Latest Entries



だるいよママン

最近の外の高温と職場での低温という激しい気温変化のせいか昨日から風邪でテンション↓中
(元から大してテンションは高くないが)

でも時間のある間はゲームはするかなぁ
今は何とかWOWが日本語化出来たのでプレイ中

あとは今週の水曜日にテストに応募したC9の応募結果を待ってます!

中々面白そうではあるんだけど、どことなくドラゴンネスト臭がするのは私だけでしょうか
とりあえずアクションがあるのはいいんだけど内容が薄いとかいうのはやめたげて・・・

応募受かったらとりあえずそっちいくけどそれまではWOWやってます。(誰か一緒にやらないかな・・・?

今日はとことん遊ぼうぜ!

明日は休日なので今日はめいっぱい遊ぼうかなとか思ってます
でも多少疲れてるので多分あまり持たないかな、うん

とは言えやる事はサドアタ、OSU!、マインクラフト、最近やろうかなとか考えてるWorld of Warcraftくらい

でもWorld of Warcraftは海外のオンラインゲームなので日本語対応してないのよね~
アドオンとかで日本語化できるらしいのでやっては見ましたが何故か対応されず・・・

結局プレイもせず手を付けてない状態です(英語苦手なんだ
どうしよっかな~、やっぱりどうにかして日本語化させるしかないかな

自分はこのゲーム自体はあまりよく知らないのですが
どうやら史上最強に楽しいMMOらしいです
世界中で大人気のオンラインゲームらしいのですがキャラデザが日本人向けではなく日本語にも未対応のためあまりこちらでは知られていないようです

それでもプレイしている日本人プレイヤーの評価は高いです。
ひたすら同じモンスターを狩り続けるような事も無くキャラのモーションやエフェクトもよく作られていて、それぞれの種族の長所や特徴がはっきり分かれているだけでなく、どの種族も場面によって活躍する事ができバランスが非常にいいようで、このキャラが一番最強!ってなことも無いらしいです。

そして個人的に嬉しかったのがそれぞれの種族のみの戦闘システムなどがあるようで、よくあるスキル使って殴るだけ、とか魔法で吹き飛ばすだけってだけじゃなさそうです。

まぁまだ全然プレイしてないのでどんなゲームなのか詳しくは知りませんが中々に楽しそうです(英語が読めれば・・・

osuosu

昨日はNeFのメンバーでCWやってました
成績的にはう~ん・・・特に目立ったとこは無かったかなぁって感じで
別に酷い成績って訳でもなかった

その後は何人かでOSU!やってました
OSU!とか久々すぎて鼻血でた

でも久しぶりにやると結構マルチが楽しかったなぁ
これからもちょくちょくマルチでプレイできるといいな!

                  __ _
   _,rーく´\  , --、   /⌒  ⌒ \
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \
 { -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |     . `Y⌒y'´     | ドベは任せるお!
  ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
    ヽ     |     /    ー‐     ヽ

皆さん元気ですか?私は元気d(ry

昨日はフレンドの助っ人行って久しぶりにCWやりました~

全部で3戦してKDは61%だったかな?
セーブも一回出来たし個人的には満足でした
なんか珍しくCWで安定してたなぁ(弾幕でも降るんじゃないか?

DMに関しては相変わらず成績の波が激しく集中力が切れると完全に50%前後で安定しやがります
最初はいいんだ最初は・・・

それと久しぶりにINしたら勝手に階級が中佐の4号棒になってた、確か前にINしたときは少佐の5号棒だった気がするんだけど・・・なんで?

今日INしたときにまさちゃんがいてそれについて話してたら
まさちゃん「階級いきなり上がってたでしょ?」
俺「上がってたね、なんで?」
まさちゃん「階級あげようとして」



それっきりいきなり会話が途切れました
何を言っているのか分からないと思うが俺も何をされたのかわからねえ
サバ落ちしたとかPCの電源が落ちたとかそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇ
もっとおそろs(ry

結局何を言おうとしてたのか肝心のところで会話が終わりました
何で階級上がったのかはよく分からないけどなんか損した気分なのは気のせいだろうか

やっほい

中々更新が出来なくてごめんねー!

とりあえず時間が出来たときはやりますが、あれだね、そろそろネタ切れだね
サドアタとかにもあまりIN出来なくて内容が厳しいのが現状・・・

とりあえずもう少し落ち着くまでは途切れ途切れの更新になるかな
更新してなくてもちゃんと生きてるので大丈夫です(誰も心配してないだろうけど)

それと今日6月27日は僕の誕生日です!
でも折角の20歳は職場の控え室で迎えました(泊まり込みでしたよ、えぇ)

中々に寂しい誕生日でしたね~
まぁ今更祝ってもらうというのもあれなので別に気にはなりませんが、せめて職場以外で迎えたかったな・・・

まぁってな訳でこれからは遠慮無くお酒が飲めるわけで(別に好きじゃないけど)
それまでは堂顔?のせいか先輩に誘われて行くたびに店員に警戒されてたから・・・

これからは「20歳ですよ(キリッ っ免許証」ってな事も出来るね!
うん、どうでもいいね

Appendix

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

(男)

Author:(男)
SkypeID:nyoukunn


ログイン状態
Clan:いいっすかの集い
現在:N.e.F
メイン武器:M4
サブ武器:DE
ナイフ:グルカ
センシ:4
クロスヘア:1
解像度:800X600
BIt数:32
KD:56%

デバイス
マウス:Razer Imperator™
マウスパッド:SteelSeries SX 63019
キーボード:NE0100 REALFORCE91
ヘッドセット:Sennheiser PC161
ディスプレイ:BJ3512B ワイド19inch

PCスペック
OS:WindowsVista HomeBasic
CPU:DualCore E2180 2.4GHz OCで2.8Ghz
メモリ:1G x2
ビデオカード:GeForce 8600 GT
サウンドカード:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer

最新トラックバック

月別アーカイブ

